563177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語6

 こん○○は!!ちょうすけです。つづきだよーん・・。(画像付き)


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・6。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。すっかり・・こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は つづく・・。

↓トンネルをぬけると赤い糸でつながった・・彼女とあえるといいのですが・・(画像は ストーリーと無関係です)
トンネル

私の腕の中に彼女が・・。うーん・・腕がしびれた・・ねー・・。(やっばり・・この腕枕はただひとりのだれかさんの専用かな・・。そのひとだと 不思議なことに何時間腕枕していても しびれんのじゃー・・。ほっほっほっー・・。)

 なかなかどきどきして・・ねられんかったけど 何気なしに上をみたら・・テントの生地ごしに月のあかりがぼーとみえて。・・・となりで 安心して・・すやすやねてる・・こをみてたら・・いいなー・・きっといいこなんだろーなー普段から・・こんなこ・・まちなかでは いないかもね・・・・。
 おこさないように・・ゆっ・・くり・・と・・腕をぬいて 静かにテントからはいでて・・月明かりの浜をひとりであるいてました・・。さくっさくっときもちのいい音がうしろかからついてくるみたい・・。あははは。島と島との間の海に月がうつって きれいだなー・・。

 つい・・おっさん役をひきうけちまったけど たまにはね・・。あしたはどうかわかんないけど・・。あしたは むすこにきいてけろ・・あははは。
 ちょっと足をのばして自動販売機をさがして・・歩く・・。缶コーヒーがあったんで・・ブラックを買う・・。かっこーん・・っと しずかな暗闇に おとがこだまする・・。しーっ!!と内心びびる・・あっははは。
たばこに火をつけて また 歩く・・。いろいろあったし・・精一杯いきてきたけど これからは いままでみたいには 無茶はできないけど 自分なりに だれかの役にすこしでもたてたら・・いいのかもしれない・・。かえって足を引っ張るのかもしれないけど・・ね。これからは りきまず いきていけるのかもしれない・・。言い方をかえれば・・そうしないといきていけないのかもしれない・・。海をみてたら・・・ほろほろって 不覚にも汗が目からこぼれてしまった・・。年やから もろうなったにゃー・・。

 コーヒーをのみほして・・気持ちがおちついたころ・・また テントの中にもぐりこんでいた・・。ちょうど反対側に向きをかえてねていたので するりと毛布がわりのシュラフにもぐりこんだら・・うーんとかいいながら こちらむけて寝返りをうってきて また わたしの腕のなかに・・。こいつ・・ねたふりかな・・。確かめるのは簡単だけど 今日は だまされとこう・・。

 んでもって もう一眠り・・。・・しばらく・・ねてるとなんかがもぞもぞ・・。あららら・・。おじさんをねらさんつもりか・・・。どうも彼女が私の手を彼女の胸のところにもっていってるらしい・・。彼女は わたしのうでのなかで背中をむけて・・・。あははは・・。目を閉じたまま すはだに・・・手をおいて しばらくそうしてました・・。キスでもしてしまうと おじさんのスイッチがはいってしまって コントロール不能になるから・・。まーまだなんとか・・。きがついたらほよほよした胸の感触の中ねてました・・。ほよよよーん。

 朝・・目がさめたら・・顔のまんまえに 彼女がのぞき込んでました・・。かわいい顔して・・おおきな瞳がこっちをむいてわらってました・・。クーラーとか片づけてくるからね。ほいほい・・。今日は どうするの・・。うーんまだ(アルコールが)のこってるねー・・。ちと・・のみすぎ・・。昼ぐらいまでは 運転できんねー・・。そう・・だったら わたしんとこで やすむ??? うん・・それは いいけど 日がかわってるから オオカミになるかも・・あははは。・・いいけど・・朝ご飯も 準備してくるね。その間にテントをほしたり片づけしとくは・・。大丈夫なの・・。それぐらいは だいじょうぶい・・。シュラフとテントをほす・・。バイクと堤防の金具の間にナイロンロープを張って そこに 少しの間ほしとくことに・・。その間に バイクの点検と周辺のゴミ拾い・・。テントをはったりしたら 必ずそのまわりの少し広めに感謝もこめて掃除をしてます・・。・・ここは なかなかきれいだね。特産の竹みたいにまっすぐなのかな・・。あははは。バイクの保安灯火関係をみがいてミラーもきれいにして・・。
 テントもシュラフもかたづけて・・。彼女の家は しんないから たばこをすいながら日記をメモ帳にかきこむ・・。かわいいこだった・・いいや そんなことはかいてないけど・・。あははは。

 おまたせー・・(やっと彼女がきやしたね)。はーいー・・。ちかいの?? うん、そんなにとおくないよ・・。じゃ、バイクおしていこかな・・。おくところある・・、めだたないとこで・・。あるある・・、ちかいからおしていく?大丈夫おしていけんの??
大丈夫だよ・・上り坂でなかったらね・・。しんどくなったら あたしもおすから・・。うん、じゃ・・おしていくべ・・。おしていきながら きもちいい風ほうけながら よいしょよいしょっと あるく・・。よくねれたの?? あははは・・。(絶対おきて寝たふりしてたとおもうけど・・)。いじわるっ・・・。ぎゃははは・・。おきてたでしょう・・。・・・うん・・ねれんかった・・。あははは・・。きのうは しないっていたでしょうが・・。うん・・。
 ご飯食べたら仮眠すっか・・。うん、いいね・・。ぎゃははは。

 バイクを木陰において・・虫はいないね・・。○○ハイツ・・というアパートに到着・・。○階までエレベータで すげー・・。磁気カードでドアをあける・・。すっげーとこにすんどんねー・・。ひょっとしてお金持ち・・なの??? わちきも ご先祖さんは みわたすかぎり自分の土地やったけど・・わたしは 家代が借金やけどね・・。そんなん・・どうでもいいから・・ごはんたべよう!! ほいほいっ・・ラジャー!!

 荷物をいれらしてもらって・・失礼しマース・・。あははは・・どっかに男前がかくれとんちゃうの・・。きょろきょろ・・。おねるわけないじゃん・・。もったいないねー・・。世の中ふしぎやねー・・。わたしが もっとわかかったら ぜったいほっとかんのにねー・・。うそばっかり・・でまかせいうてー・・。ほんとやーでーうそはいわんきにねー・・。えーえー・・。
 
 そこにすわって・・ね。ほーちゃんとテーブルもあるじゃん・・。ちょっと部屋見せてもうて・・えいがー・・。うんえいでー・・。きれいにしとんねー・・。こっちは寝室なん??ベッドなん??そー・・。男前は きたことないが??? うん部屋にはだれもきてへん・・。えーうそやろーその例の彼氏は・・。そとであうの・・。えーちょっとちょっと・・いかんやん・・おっさんがきたら・・年寄りくさいにおいつくで・・・。あははは・・うそばっかり・・へんなにおいせんやん・・わらかしてから・・、えいよ おにいちゃんやったら・・結婚してもいいぐらい・・。おいおい・・はなしをすすめすぎやで・・なーんもしらんやん・・。しっちゅうよー・・。あっそっか はなしはしたね。バツイチではあるけど 年がはなれとるし結婚はむりやろー・・。うん・・冗談、でもね、おにいちゃんみたいなひとがいい!!
まーご飯食べようよ・・。腹がへってはいくさはでけん・・。(なにすんの・・。しもーた・・まちごうた・・。) ちょっと意味違うけど おなかへったもんね。

 あんまし・・自信ないけど がんばりました・・。うん・・どれどれ・・卵焼きと大根おろしとちりめんじゃこと・・わさびのつけもの・・みそ汁と・・。いただきますー・・・。うん・・卵焼きもふわっとしてやいしいね・・みそ汁もおいしいし・・。わさぴも鼻へぬけるでー・・。あははは・・。いつでも結婚できるねー・・これだったら・・。やだーなにいうてんの・・。あははは。いいひとみつけんとね・・。あわてるこたーないろーし・・ね。うん・・。
 おいしいねー・・お店でだせれるじゃん・・。ほんと、うれしい・・。ごちそう・・おいしかったよん・・。
 んでー・・わたしは どこで仮眠したらえいろー・・。枕かしてもろうたら どこでもねるよー・・。ベッドでえいでー・・。えーえいのーおっさんくそうなるでー・・。またいゆうー・・。んじゃ・・シャワーでもお風呂でもはいれるよー・・。えーえいのー・・。ってことで・・お先にバスルームにはいりまして・・。ながして・・さて・・あろうかなっとおもってましたら・・。おねえちゃん・・きたでー・・。おいおい・・こまるじゃん・・。息子が巨大化現象に・・。こまったもんやー・・。どうしたん・・。えーと背中ながさいてー・・。そりゃーえいけんど そんなたいそうなもんやないのに・・。どうしたがー・・。うん うーんとうれしかったから・・。えーなにもしてないじゃん・・ちょっと胸はさわったかもしれんけんど・・。いやーはずかしい・・わかっちょったがー・・。そりゃーわかるよねー・・。
 ほんだら 背中だけでー・・。うん・・前はいかんがー・・。あのねーはずかしいやんけ・・。ほい はよう背中をあろうてー・・。なんか顔をまっかにして・・んでもって・・にこにして背中をごしごししてくれゆう・・。おにいちゃんは すきなひとおるがやろー・・。うん。えーい・・手をわざと前にすべらしてくる・・(こまったこや)。おいおい・・だっめ・・こうみえてもはずかしがりやなんやから・・。あははは。こんなあかるいとこで ようみせん・・。たまげたらこまるけんね・・。あっははは・・いうとるいうとる・・・。
 ありがとう・・あとはあらうきに どもども・・。無理矢理追い出して自分でせっせとあらって 風呂につかる・・。きもちいいなー・・。命の洗濯やねー・・。
 あったかいので トランクスとシャツでベッドに直行・・。いいお風呂だったよ・・ありがとう・・。うん、わたしもはいってくる・・。はいどうぞ・・。えー・・。

 つづきは あとで・・。
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。 




© Rakuten Group, Inc.